木村愛里。
人生21年。

たかが21年。
されど21年。


自分なりに
精一杯生きて来ました。


色んな人と出会い
色んな話しを聞き
色んなものを見て
色んな事を感じてきました。



その中で自分が見たり聞いたりしてきた中で確信的な事があります。




「ダメ男にはダメ女」

という事!(笑)




なんなんでしょう。(笑)


21年間、色んな人を見て色んな話を聞いてきましたが、やっぱりこの方程式は成立していると思う。(笑)

面白いくらいに。



あの人ダメ男だなぁ~って人にはダメ女がくっついてるもん。


もちろん「ダメ女にもダメ男」。



すごいよねー(笑)





でも逆も然りです。

「イイ男にはイイ女」

「イイ女にもイイ男」


この方程式もちゃんとある。



ステキ女性だなぁっていう人にはステキな旦那さんがいたり。

もちろんカップルも。



うんうん。




だから、やっぱり私は思う。



良い女にならなきゃ!と(∵)あせる


とりあえずダメ女にはなりたくない(笑)





特にダメになってる時は自分じゃなかなか気付けないから難しいけどね。

志だけでもドキドキ(∵)グー





人間関係って本当によく出来てる。


類はともを呼ぶのよね。



なーんて偉そうに言ってみたっちゃ(∵)★!!

(笑)




まだまだ良い1日を!