木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100716_164747.JPG


画像載せるの忘れてたっ

結構前かな?


お互い仕事の合間に
会うという有様。


彼氏かっ!



今さっき電話してた時も
彼女は夜道を
歩いていたらしく

時折
「こわー」
とか
「なになにやだー」
と言っていて

「大丈夫?」
「明るいとこ行って!」
「なんかあったら言って!(何も出来ないけど)」

とか言ってた自分は


彼氏か!

と思いました。




そんな伊藤沙菜と木村愛里のコンビ、ミニマムズを皆様これからも宜しく(∵)パードキドキ





木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100716_1645~02.JPG

↑カメラ気にしなくて良いよって言ったのに。

下をむいていても、どうしても気になってう伊藤さん。


かわいいな(∵)パードキドキ笑。






なんか楽しい事したいよう。

いや、するんだ。


自分から行動しなきゃっ





ふぁー


最近の木村さんは悩みがたくさんっ!(笑)



そして体が重い(T_T)


寝ても寝ても体調がスッキリしないのだ。


原因は何ー



ちょっぴり弱々です。(笑)



まぁブログ書いてるくらいだから大丈夫だけどねっドキドキ(∵)チョキ



ん~

スカッとする映画でも見るかな!!(∵)キラキラ





時間があれば(笑)


いや時間はつくるものグー!!