木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-SA3D0099.JPG

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-SA3D0095.JPG


今日はAIR-G'のSATURDAY FUN「YOSHIMI食堂」でお馴染み!

ヨシミシェフのバースデードキドキ


バースデーパーティーに招待頂きまして盛り上がってきちゃいました。


ヨシミシェフが手掛けるパルコのシャルウィースウィーツを貸し切りドキドキ


たらふく、いただきましたチョキキラキラ



パーティー中、たくさんの方にお会いする事が出来てスゴく楽しかったです。


途中、前に出て色々と挨拶などもさせていただきテンパりんぐになりましたが終始会場は賑やかでステキな誕生日パーティーでしたドキドキ


シェフ59歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ

108歳までの子作り宣言!!

有言実行期待してます!!

(笑)



奥さんが若くて超綺麗なんですよードキドキ

息子さんも将来有望なイケメンちゃんドキドキ

うちの甥っ子と同い年くらいかなッ。



年を重ねるってステキですね。



ヨシミシェフの更なるご活躍を期待しております!!キラキラ







私も、約1週間後には年を重ねてしまいますが‥

約1週間の内に一緒にロマンチックなお祝いをしてくれるステキな彼を見つけたいと思います。



いや、でも私その日仕事かな‥?

いや、でも1週間の内って浅いな。

いや、でも今の私は仕事が彼という事で‥ステキな仕事がロマンチックなお祝いという事で。



ノープログレム!!




これで良いのだドキドキ(∵)






もし仕事がなかったら友達にロマンチックなお祝いをしてもらおう。←