今日の生放送見ていただけましたかん?

ママが録画してたみたいなので帰宅してから見てみたんですが、


昨日の食わず嫌いのジェジュンの「じぇんじぇん」のくだりが私の中でツボっていた為か

「是非」が「じぇひ」

になっていたように感じます。



反省。



他にも色々反省。




でも、「つながる@きたカフェ」の皆さんがつくり上げているあたたかな空気に和みながらリラックスしてのぞめました。

ありがとうございました。





そんなこんなで今日0:45~「LIVE H」ちぇけら宜しくです。


私も楽しみですっ。



生でライブを見て来たものが、またTVで見られるってなんかスゴいよね!


楽しみじゃい。