木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100407_1425~02.JPG

ちゅいーん!




木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100407_1425~01.JPG

ちゅいーん!





まさかの2連写でした。(∵)




皆のステキなコメント何度も読み返してたりして(゜▽゜)!!!!ふふふ

ありがとうね。






最近ね、
「涼宮ハルヒの憂鬱」
を見始めました。


寝る前の
30分くらいを使って。

今更?と思われるかもだけど‥‥

面白いねっ!!!!!!!!



でも、まだ3話までしか見れてないからネタバレ(?)とか、しないでね。(笑)



キョン、かっこいい。





以前、長門さん役をやられている茅原実里さんにインタビューさせていただきましたが‥本当に可愛かったです。

顔も声も雰囲気も。


普段の茅原さんの声と長門さんの声がギャップあってスゴいなぁと感じながら見てます。


平野綾さんも可愛くて大好きです。




ハルヒちゃんの名言(?)で「ただの人間には興味ありません」と、あるけど、私は「ただの普通の人間の方が絶対良いのに」と思います。(笑)

ね(゜▽゜)






ハルヒダンス‥
もう1回真剣に覚えよう。


絶対マスターしてカラオケで歌うんだ。



「ハレ晴レユカイ」
名曲だと思います。