木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100208_2335~01.JPG
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-20100208230528.JPG
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-am_photo005.JPG


今日はぴめーず(高校の仲良し7人組)のもっちと女子会したぜ。

もっちはAmmys(アミーズ)のmです。

ちなみに私はA。
さながs。

ちなみに、さっき地下鉄でもう1人のmにも遭遇!(゜▽゜)



私の高校はやたら無駄にグループ名をつけてましたー。(笑)


他にも

ミニマムズ然り、
ミスエレ、
にゃんにゃん、
メロン同盟、
あぼりじに、

などなど‥多数に所属。(笑)


全てのグループに意味と活動は特にありません。(笑)

派閥もなく(笑)
皆、仲良しだったなぁ~(∵)♪


しかし‥巨乳好きのメンズが集うメロン同盟。

なぜ私が所属していたのかは今でもナゾです。

所属してたら巨乳になれると高2の私は信じていたのだろうか‥?(∵)


まぁ、その話は置いといて。



もっちがカナダから帰国したのよ(゜▽゜)!


留学中の1年分のつもる話もありますよ。


まぁ帰国してから会うの2回目だけども!(笑)


バイリンガルな話が聞けたよー。

世界は、やはりスゴい!(笑)

楽しすぎたー!!!


そして日本人の女性は、かなり外国人にモテるらしいです。ふふふ




して、久々の
プリクラにも挑戦。

やっぱりプリクラの
顔のつくり方
忘れちゃった。(笑)


私、全然ダメダメな感じやないの。(笑)


プリクラのペンを持つのも久々すぎて上手く書けず。(笑)


でも思い出ー☆(∵)!




やっぱり友達ダイスキ!

私の支えじゃ。




皆で旅行行くぞー!