木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-20100206110103.JPG


実は昨日、
初体験しました。



なんと、
初クラブ!(笑)



舞台の打ち合わせの後、みのっちがDJをやるとの事でスタッフさん何人かと一緒に見に行きました。


めっちゃ大人の世界だった~(笑)


これがクラブの雰囲気なんだ~と勉強になりました。


プライベートでは今まで行った事ないし、こういう機会がないと行かなかったと思うので貴重な体験。


大人の世界だよね~(笑)

まだ、ちょっと私は子供な気がしたので‥もうちょっと大人になったら、また行こうかな(゜▽゜)笑。

5年後くらいに!(∵)笑。


ROCKETMANこと、ふかわりょうさんのDJも見れて感動したよー!




あと、去年の舞台を見てくれたという方々もいて色々お話しが出来て良かったです!

私は皆さんというか、ファンになってくれた方やお客さんと直接お話し出来る機会がなかなかないのでコレも貴重な時間でした。


感動したって言ってもらったり、役の事を色々と話してもらえるのは嬉しいです!

舞台は終わっても役は生き続けてるんだなぁ~って。


ちぇい(゜▽゜)!






ぁあ‥それにしても
昼も夜もラーメンは
ラーメン好きの私にも
ちょっぴりキツいです。

今、私の胃の中は
麺だらけって事か!
(゜▽゜)笑。




ぅう~。