Q47.ONE PIECEのキャラで「アイリ」として登場する事になりました。どんなキャラ設定で登場したい?

→クルクルの実の能力者です。自分自身はもちろん触れたものなど何でもクルクルに出来ます。この能力を思い付いたのは高2の時です。洗濯機の回ってる威力を見た時にコレは無敵だ!と思いました。クルクルの力によって何でも弾き返しますね。防御力は半端ないっス。これを友達に熱弁したら全く相手にされませんでした。ポジションは将来的にルフィの嫁でお願いしたいです。






以上!

で全部答え終わりましたー!(パチパチパチ)


質問してくれた皆、本当にありがとう(゜▽゜)!


質問を書き写し始めたら、ルーズリーフ8枚分になってビックリ!


嬉しかったのと同時に、こんなに私の事ばっかり書いても読んでる人は絶対に楽しくないよなぁ‥とか思ったり(笑)

でも、このブログを見てくれてるって事は良くも悪くも私に興味を持ってくれてる人だって事だから「良いのか☆(゜▽゜)」と思って、楽しみながら答えさせていただきました。

1~47まで、嘘偽りは一切ございませーん。

ありのままに感じた事をストレートに書かせていただきましたっ。


本当にありがとう!



この質問答えてる間に次なる企画も思い付いたんだ。にへ


いつになるか、わからんけどお楽しみにー(∵)☆


ブログだから限界があるけど、やってほしいものがあったら書いてみてね(゜▽゜)参考にします。やれそうで私の気分次第では‥‥‥(゜▽゜)☆




尚、答えに関する文句などありましたら‥多分私はスルーすると思いますが書いても良いよ(゜▽゜)!(笑)


時間かかりすぎだ!とかね(笑)本当にごめんに。


それと同時にお疲れ様のコメントも私が喜ぶので、なんなりと書いて下さいな!(゜▽゜)



とりあえず1月中に終わって良かったー!!!


本当にありがとう!!!





今マツコデラックスさんが歌ってた、ラブ イズ オーヴァーを聞いて感動した。

すごい歌詞だよねー。



すごい歌詞といえば、最後の雨って曲もすごいよね。

最近聞いたんだけど、相手に対する気持ちが痛いくらい伝わってくるの。

そういう言葉を生み出せる人って本当にスゴいなぁって思う。



私もいつか人の気持ちを動かすような言葉を生み出せれたら良いなぁ‥(゜▽゜)


いや、生み出すぞ。