Q41.愛里ちゃんは僕のこと覚えてますか?

→名前か、お顔を拝見しないと私はエスパー木村ではないのでわかりません(笑)




Q42.年越しのご馳走は何を食べたのかな?お酒も飲むの?

→おせちとか刺身とか手巻きとか色々たらふく食べました!ただ私はひたすら毛ガニとズワイガニをむさぼってました。お酒は、おばあちゃんの送り迎えがあったので飲めませんでした~(笑)




Q43.愛里ちゃんは失恋した時どうやって立ち直りますか?

→人生20年。恥ずかしながら恋愛になると極度のチキンの為‥好きな人に告白なんて出来ず‥当たって砕ける勇気もなく‥逃げに走ってしまう私です‥。でも好きな人に別な好きな人がいるって発覚したらそれも失恋になるのかな?それなら‥私の昔のささやかな経験上ですが(笑)恋で傷付いた心の傷は恋でしか癒せないと思います。趣味に没頭しても友達とバカ騒ぎしても‥どこか虚しさが残ってしまうものです。失恋でぽっかり空いた穴は時間が解決してくれるか、また人を想う気持ちでしか埋められないものだと思います(゜▽゜)だから、その為に自分磨きしてイイ女になってイイ男を引き寄せましょう!(笑)私も頑張る!(笑)




Q44.今までで忘れられない恋ってありますか?

→めったに人に恋心を抱く事はないし、中途半端な恋愛は昔から出来なくて、いつも恋愛には全力投球なので今まで私がした恋全て‥数はないけど全部忘れられないです。若干忘れたい出来事もあるけど(笑)自分を成長させてくれたものでもあるので全部大切な経験です。




Q45.男の子の好きな仕草とか嫌な仕草ってありますか?

→好きな仕草は、ご飯を美味しそうにいっぱい食べる感じとか大好きです!!嫌なのは、子供っぽいというか甘ちゃんな思考を話してくるの‥(笑)あと、冷たい態度とか行動は私自身がしゅん..ってなっちゃうので最高に嫌です。ん?これ全部仕草じゃないな‥(笑)




Q46.今まで好きになった男の子の共通点は何かありますか?

→色々考えてみたんですが‥男で長男だって事以外無い!(笑)顔も性格も身長も趣味も服装も傾向も思考も全く共通点を見出だせない(笑)あ!でもインドアかも‥!!男の人に率先してどこかに連れて行ってもらったっていう経験はあまりない‥(笑)ちーん‥






次でラストぢゃ~!
└|∵|┐