Q8.大きな野望を教えて下さい。

→大丸の地下‥デパ地下に売っている『あまおう』を買い占める事です。全てです。あるだけ。ちっちぇー‥とは言わせません。




Q9.小さな野望を教えて下さい。

→近所のスーパーに売っている『とちおとめ』を買い占める事です。全てです。あるだけ。そんなの給料日に勝手にやれよ‥とは言わせません。




Q10.愛里のお父さんとお母さんは、どんな人ですか?

→有吉さん風にいうと
父:知ったかホルモン親父
母:天然なのに熟したぶりっこ
こんな感じです。こう見えても両親には本当に心から感謝しています。しかし、このブログを見られた瞬間に家を追い出されるかもしれません。よって私を拾ってくれる方緊急募集します。




Q11.家族は仲良いんですか?

→上↑みたいな事を言っちゃえるような仲なので仲は良いんじゃないかな(笑)少なくとも私はこの家に生まれて良かったと思っています。




Q12.今年リリースされた曲の中で特に気に入っている曲は何ですか?

→flumpoolのOver the rain~ひかりの橋~(ドラマも好きだったので、この曲は超聞きました。)
EXILEのHeavenly white(歌詞がとてつもなくヤバい)
矢島美容室のはまぐりボンバー(激アツすぎ)




Q13.どんな恋愛に憧れたりしますか?

→学生の時は幼なじみの恋愛とか超憧れてました!(笑)小さい時から近所で‥みたいな(∵)でも特に恋愛に関しての憧れはもうないです。しいて言うなら、その人がいるだけで何でも頑張れちゃう恋愛が理想です。相手もそうなら嬉しいしね。




Q14.ファンの方との恋愛なんて、あると思いますか?

→男と女である限り、0%とは言えないでしょう。




Q15.あの短編映画は完成されたんでしょうか?もし完成されたならVはお持ちですか?

→私が中3の時の話ですよね!?(笑)事実確認は出来ておりません(笑)よってVも見ておりません(笑)







まだ、つづく→
└|∵|┐