木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-100106_1608~01.JPG


今年もルルちゃんと仲良く、時にはケンカしながら過ごしていこうと思います。


妹だ妹だと思っていたら‥人間の年齢に換算するとルルの方がもうお姉ちゃん的な。(笑)


早いわねー(∵)!





ちなみに今日はヒロキの誕生日だ。

ヒロキ誕生日おめでとう。

家族の為に今年も頑張れよ。



ちなみにヒロキは26歳になる私の兄です。

妻子持ちのねずみ年生まれのA型です。


A型男は訳わかんないところで細かいので面倒臭いと思います。

そしてA型男はこんなB型女を嫌います。

(笑)


そしてヒロキは私と顔が全く似ていない事で有名です。

似ているところが1つもありません。


まず目が細いです。(笑)


だから兄を知っている人は私が整形だと疑います。

勘弁してくれ。




昔、一緒に歩いているとよく彼女に間違われました。

勘弁してくれ。



今日は誕生日なのでいつもより多く兄の事をぶった切りましたが、普通に仲良しだと思います(∵)笑


彼の良いところはスゴく優しいところだと思います。


かなり奥さんと子供LOVE人間です。


誰よりも何よりも奥さんが大切でしょうがないようです。

誰よりも何よりも子供が可愛すぎてしょうがないようです。



幸せそうです。





ただ‥ヒロキは母に
前こう言ったそうです。

「あんな我が儘な女見た事ね~。」





‥あんなに我が儘な女とは正真正銘わたしの事です。ちーん


妹って我が儘な生き物なんだよ‥。





もっと言うと、こうも言ってたそうな‥

「あいつと付き合う男は大変だわ。俺ぜってー無理。」






ヒロキちゃん。

それは言い過ぎだよ。

物好きな男も探せばいるんだよ‥‥‥‥‥‥


多分ッ(゜▽゜)!!








まぁ、でもなんやかんや最終的には私の我が儘をきいてくれる兄が私は好きです。にや



これが兄と妹の関係よね。にや







とりあえず、
誕生日おめでとう。









ぴゅーん└|∵|┐