2009年!
もう終わるのぉー。

なんだか今日まで落ち着く間もなくバタバタと充実した日々を過ごしてましたっ。




とりあえず昨日で天然水が終わりました。

本当に本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

番組の中では残念ながら紹介出来なかったものも全部読ませていただきました!



『私の声が好きだった』
とか
『いつも聞いていて仕事の疲れが吹っ飛んでいた』
とか
『考え方が好きでした』
とか
『この時間に私の声が聞けなくなるのサミシイ』
とか
『悩み相談聞いてくれてありがとう』
とか
『声と話し方が可愛い』
とか(笑)




嬉しすぎるメッセージがたくさんあって超泣きそうになったよ。


本当にありがとう。


天然水は私の言いたい事やりたい事全部やらせてもらっていて、好き勝手言って‥(笑)

若干、後半の方は「変態番組になってきてる‥」ってディレクターさんを不安にさせてしまいましたが(笑)

本当に素の私だったと思います。



基本的に「自分をつくる」というのが嫌ですし、

つくった自分を人に好きになってもらっても全く嬉しくないので、


ありのままの木村愛里。
これが私がつくったこの番組のベースでした。


だから私にとってスゴく充実した楽しい番組でした。


聞いて下さっていた皆様、メッセージを毎週送ってくれた皆様、そしてスタッフの皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました。



当初、事務所的には「大人な雰囲気を出した木村愛里のオシャレな番組」を!

という事だったんですが、見事に私はそれを打ち破りました。

私に大人の雰囲気とオシャレを求めた時点で間違いだと思いました。

事務所の皆様すみません。(笑)



人と話す事が苦手で、ましてや1人しゃべり‥最初は不安の方が大きかったけど、この経験が私を大きくしてくれたと信じています。


とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


心から楽しかったし勉強になりました!!


この経験を生かして来年も頑張ります!!!





2009年のまとめはいつ書くかな~(゜▽゜)笑




てか質問がたいへんな事になってる~(笑)

私の予想をはるかにこえた数になってる~(笑)

そんなに私に聞きたい事があったなんて‥感謝通り越してビックリです(笑)

でも、ありがとう!!!



まだ間に合うよ~(゜▽゜)