今日は久々に何もしないで、ぼわわんとした1日を過ごしてます。


本っ当に朝から
何もしてない!(笑)


本も読んでないし、
ゲームもしてないし、
外出てないし、


たまにはこんな日も良いよね。




今ぼわわんとフィギュアスケート見てる。

やっぱり真央ちゃん頑張ってほしいよね。






それにしても!

質問がもう10コを越えてる!!

すごい!

ありがとうございます!!


あと私の説明不足でうまく伝わらなかったのかな?


質問は1コメ1つにして下さい。というのは1人1つの質問という意味ではなく、

例えば1つのコメントに質問が3つ書いてあったら見落としとかしちゃったら嫌だなぁ~と思ったので、

3つ質問があったらコメント欄に1つづつ、3つに分けて書いてネって意味でしたー(゜▽゜)


まぁ3つとか4つとか質問があればの話ね。(笑)


その辺は空気読んだ感じの数にして下さい。(笑)



なんか早速‥えー!?みたいな面白い質問とかあって、答えるのわくわくしてます(゜▽゜)笑。



質問何個になるかな~(∵)!




引き続き質問は『受付なり。→』のコメント欄に宜しくに(゜▽゜)!



『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』