木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091219_1341~01.JPG


最近お気にのホットレモン。


あたたまるね~


あれ?

ホットはちみつレモンだったかな。


ま、そんな感じのやつ。

最近好き。








いやはや(゜▽゜)!

クリスマスも無事に終わったね。←



今年の私のクリスマスの思い出は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


車から降りた瞬間に、
スッ転んでしまい‥

持っていたケーキの箱を潰してしまった事です。


見事にぐしゃ。



まぢ、ネタとかじゃなくノンフィクションね。ちーん


さすがのあたしもその場で放心状態になりました。



でもちゃんと食べました。


ほろ苦いケーキでした。


1つのミニドラマが生まれたよね。




同じ箱を下敷きにするなら、ナゼもう片方の手に持っていたケンタッキーの箱じゃなかったんだろう‥と不思議でなりません。


サンタのいぢわる。


なぜ‥‥‥‥‥
なぜケーキ‥‥‥‥




でも、仕事も全部!何もかも色んな意味で充実した最高のクリスマスだったゼ!ぐへへ



『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』