木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091225_0021~01.JPG


帰宅なり~



4日間連続の寝不足&飲み過ぎ(実際そんなに飲んでない)で、今帰りのタクシーの中で爆睡しちゃって運転手さんにご迷惑をおかけしました。


迷惑な客(゜▽゜)!


運転手さん、すみません。




クリスマスイブー。


どだったー?



あたしは朝から超濃い1日だったよー!!


仕事の面でね、あらためて自分の環境に感謝な1日でした。


夜には美味しいものもご馳走になり‥満腹で幸せだし感動するものも見れたし充実した1日だったー。




明日も仕事頑張るっ!




そして明日も仕事頑張ったら、26日の仕事に支障がないようにパティる!


せっかくのクリスマスだしね。



よっしゃ。






あ。早く寝ないとサンタさんプレゼントのタイミング困っちゃうから寝なきゃな。




『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』