駒苫の野球部、
元キャプテン佐々木君。


私すごい好きでした!

画面越しで‥(笑)



でも、もう佐々木君ではなく佐々木監督なんだよね!


母校に戻って監督とか本当にすごいですよね。


さすがです。






まぁナゼいきなりこんな話かというと、今TVで『あの時の駒苫ナインは今!?』的な特集やってたからです。(゜▽゜)!





その佐々木君の時の駒苫が甲子園で最初に優勝した時は私中学生ながらに画面にくぎづけで興奮したな~。

あれは泣けたよね。




今その興奮をちょっぴり思い出した。





好きな番組は?と聞かれたら『熱闘甲子園』と『ミヤネ屋』と確実に答えます。




でもでも‥甲子園。。

年上の兄ちゃん達が野球してたのに、いつの間にか年下の兄ちゃん達の野球に‥。ちーん





それにしても最近ね、よく甲子園出場経験がある方によくお会いします!

確実に月1ペースな気がします!(笑)


私も甲子園行くの憧れてたから(マネージャーとして笑。)なんか嬉しい気持ちになりますね。






まぁ何が言いたいのかといいますと、1番好きなスポーツは甲子園です。



『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』