木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091220_0047~01.JPG


ヘィ!!帰宅ー。


なんと今日は携帯を忘れて家を出てしまいました。

ボーっとしすぎやんー(∵)


まぁ、でもずっとスタッフさんとか一緒にいたし仕事的な電話がかかってくる事はまず無いだろうという事で安心。



なんか、すごい開放感はあったよーな感じ。

変に見えない何かに縛られてない感じ。

そわそわしなくて良いみたいな(?)。



なんか現実から解き放たれた感?



って‥あたしどんだけ現実逃避したいのーって(∵)笑。



でもサミシクなる事もないし、よかったな!


だって携帯開いてメールとか何もなかったらサミシイもん(笑)




ん~‥、不便っちゃあ不便で気になるっちゃあ気になったけど、なくても生活できるよね。


でも仕事はしにくくなると思うし人と気軽に連絡とれなくなるのはサミシイし色々と面倒臭くなるから、やっぱりあった方が良いのかしら。



どっちが良いのかは、よくわかりませんっ。




皆はどうだーい?(∵)

携帯依存しとるのか?(∵)



『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』