木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091217_2301~01.JPG
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091217_2302~01.JPG


今月もanのコラム
チェックしちくり。

今すぐコンビニへGo(゜▽゜)


今月の内容は‥‥‥見てのお楽しみで。(笑)








さっき久々にルパン見たー。

やっぱ楽しいね。

ルパン最高すぎる。



ラジオとかでも言ってるし前にブログでも書いたけど(去年とかカナ?)


私の理想の人をあげるとしたらルパン。


見た目とかじゃなくてね(笑)


ルパンいいよー!!!

そして私はフジコちゃんになりたいです。

だって、どんなにわがまま言っても「フッジコちゃぁ~あん」って追い掛けて来てくれるとかアツイよね。


激アツでしょ。


そこかよ!って(∵)笑。



でも、そんな人なかなかいないだろうな~(-ε-)



いてもビックリだけど!(笑)




とにかく私はフジコちゃんになりたいです。


ルパ~ん。




『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』