木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-081206_1505~01.JPG


特に載せられる画像がなかったので、日番谷冬獅郎と松本です。

去年アリオで撮ったものです。

この2人が私は好きです。


ツッコミは受け付けません。






今、大通り公園を歩いていたら高校生カップルがベンチに座ってイチャイチャしてました。

こんなに寒いのに。

風邪ひくわよ。

若いわね。


うらやま‥‥‥‥なんでもありません。



でも幸せそうなカップルを見ると幸せになる。

心がほくほくする。

ずーっと眺めてたいなって思う。

なんか幸せパワーをもらえる感じがするんだよね。ほっこり。



だから歩きながらズーっと見てたんだ。



そしたら彼氏さんに、

「何見てんだよ」

的な感じでニラまれてしまいました。


ごめんなさい。


見てたかっただけだもん!
(;~;)



まぁ、まじで
末永くお幸せに(*´`)♪





‥うらやましくなんてありませんけど何か?
( -_-)


『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』