木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091117_2346~02.JPG


特に載せれる画像がなかったので、いつかの打ち上げにてワッシー(ドラマの中川先生役)が撮った私を載せます。

ワッシーありがとう。




今日は行き帰りの地下鉄の中でアルバムONE PIECE SUPER BESTをiPodで聴いてました。

ONE PIECEの曲はまぢで名曲ばかりやのー。

初期~中期にかけてのOP曲とかテンション上がります。


でもね、チョッパーマンのうたとそげキングのうたが耳元で流れた時は‥ちょっぴり恥ずかしかったです。


まわりに聞こえてないとわかっていても地下鉄の中でキョロキョロしてしまいました。


いや、名曲なんですよ?






そして昨日は盛り上がりましたね。ボクシング。

亀田3兄弟が何気に昔からズット好きです。


でも昨日の試合を見ていて、もし私の彼氏や旦那様だとしたら‥と勝手な妄想を繰り広げ‥だとしたら絶対に試合は見れないな‥なんて思っていました。

多分ずっと号泣。

好きな人だったら見れないよね。


でも感動したな。





内藤選手、本当にお疲れ様でした。


『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』