木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091128_1314~01.JPG


最近、少しの時間でもあれば芸術に浸ってます。

映画とか本とかイロイロね。


昨日は、お仕事終わってからサンピアザ劇場に行って舞台「LET IT BE」を見て来ました。

当初は金曜も土曜も行けないはずだったんですが‥一昨日の夜、急遽明日行ける!という事になって!

見に行けて本当によかったです。


ドラマでお世話になった方々が出演者のほとんどでしたっ。


内容はね、まだ今日も公演あるので触れませんが素敵なお芝居でした。

メッセージ性の強い。



色んな意味でカナリ刺激になりました。


今日も19:00からありますので興味のある方は是非。



私も来年また舞台頑張るぞーっ。


早く舞台やりたくなりました。


次は雨夜さんから、どんな役をもらえるのかなってドキドキわくわくしました。ふふふ


あーっ、まじでどんな役なんだろーなー!!!


楽しみだ。



今年演じたのは、若女将・清楚な女性・口の悪い不良女・女子高生。


ん~もっと幅広げられる様に来年も頑張る。うん。





でわ~今日はこれからお仕事頑張りまーす!



『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』