木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091124_1824~01.JPG


今日はハットちゃん。

1ヶ月半くらい前に店員のお姉さんにおだてられてノリで買った、もこもこハット。


髪のセット納得いかなくて今日はかぶってしまいましたとさ。

楽だな。




いや~今日は寝てないせいもあってか、些細な事が本当におかしい1日でした。

笑った。

爆笑しまくりの1日。



いっぱいあるんだけど、まずAIR-G'である男性とエレベーターの前ですれ違いました。

で、目が合いまして‥

その時とっさにその男性が「あっ。」って私に言ったような気がしたんです。

そしたら私反射的に「あっ、どうもお久しぶりですー!」と言ったんだけど‥‥‥

すれ違った後に、でも会った事ないような気がするなって思いまして。

隣にいたスタッフさんに「今の方どなたか知ってますか?」って聞いたら



やっぱり1回も会った事ない方でした。


お兄さんも誰だ?あの帽子女‥?と今頃思っている事でしょう。


すみません。

木村愛里と申します。


大人ってやぁ~ね(∵)★







ん?地下鉄の中‥漬け物臭いんですけど?(゜▽゜)

持ってるの
だぁれ?(゜▽゜)




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』