木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091121_2151~01.JPG


なんか胸がしなしなします。

この表現わかる?

しなしなしてるのよ。


痛くはないケド苦しい的な。


なんなんだ!(笑)


しなしな何だ~(∵)!

誰も賛同してくれない~(∵)!



誰か水を与えてやって下さい。

花かっ(∵)!






画像はミニマムズです。

伊藤と木村。
沙菜と愛里。

こないだ会ったんだー。

楽しかったぜよ。

色々ハプニングはありましたが。

ハプニングというか、私‥精神的に天国に召されそうになりました。

いや‥地獄に召喚?

事件は、とある飲食店にて起きました。

名は木村愛里。
撃沈+沈没しました。



皆もご飯を食べに行った時はまわりをよく見渡しましょうね。



とゆ~曖昧な書き方で逃げる└|∵|┐=3

(笑)







あとライブ!


先日、吉川晃司さんのライブ会場にいましたか?ってコメントにありましたが、事務所の人とライブ会場にお邪魔してました!

私いつ見られていたのだろう‥(笑)

夏に吉川さんにインタビューさせていただいたのが遠い昔のように感じます‥(∵)


熱気すごかったですよね!

本当にめちゃくちゃかっこよかったです!!

25周年‥すごいですよね。




私の25年後は45歳。

ん~‥。旦那様と子供とペットと幸せに暮らしてるといいな。

いや、暮らしてるはず!(笑)




まず私が結婚出来るのかという‥その問題から解決しなくては。

うん。

なんとかなるって。





あ。また長く書きすぎたー

ブログ長くて読むの大変だ読むの面倒くさいと、よく人に言われる木村でしたー。



いつも働いてる皆さん、お疲れ様です。


今日は1日寝て過ごしましょう。


おやすみなさい。



『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』