木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091108_1250~01.JPG


地下鉄の中の1枚です。

生きてまーす。


ここ何日か色々と濃ゆ~い日々を過ごしてました。

全くプライベートですけどね(笑)



私のモットーは『思い立ったら即行動ッ!!』です。

なので、思い立ち‥着替えも何も持たずそのままプラリと1泊2日の旅で東京に行ったりしてました。

あ、目的はちゃんとありましたよ。



「今からちょっくら東京行ってくるわ!」

って連絡したら親もびっくりしてました。(笑)



自分の行動力あっぱれだなって思います。



私は常に今の自分の気持ちに正直でありたい。

その行動さ故に人を傷付けてしまう事もあるかもしれない。

でも後悔はしたくないんです。


あの時やっぱりやっていれば良かった‥っていう後悔はしたくない。

同じ後悔なら、やっぱりやらなきゃ良かった‥っていう後悔がいい。


その方が何倍も成長できる。

やりたいと思った事はやりたい。


それが自分に正直であるという事。



無理な事もあるし
ダメな事もある。


けど木村愛里の人生は今を生きるこの道しかないから。

自分が思った事は叶えてあげたい。

自分が叶えなきゃ誰に叶えてもらうんだっていう‥。

人は幸せのお手伝いをしてくれるだけで、本当の幸せは自分でつかむものだし自分自身が決める事。




道はいつも1本な訳じゃない。

自分で道をつくる事もできる。







そんな感じ└|∵|┐



あ!病んでませんよ?(笑)


これは私がいつも思ってる事だから書いてみた。


なかなか自分の気持ちを伝えるのは難しい(´~`)


まぁ伝えたところで人間が100%理解し合うというのも無理な話だよね。


ただ伝えたい事は伝えたいよね!

あたしは伝えたいから皆へ向けて書いてみたのでしたー(∵)v




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』