木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091102_2132~01.JPG


高校2年生の時、
学校帰りに
通りを歩いていたら
セントラルの前くらいで

さすらい風の外国人の
お兄さんが自分で撮った
写真を何枚も展示して
道端で売っていました。


どの写真も超キレイだった。


やっぱり私は空が好きだから空の写真に惹かれた。


買ってしまったよね。


写真にはね値段が決まってなくて、自分で値段をつけてお兄さんにお支払いするのね。


高校生ですからね、
そんな大金持ってないし
1000円で買ったんだ。


ずっと部屋に飾ってます。


癒されるの。


空大好き。



木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091102_2133~01.JPG


裏には私の名前とお兄さんの名前。

書いてくれたんだ。

嬉しかったな。




でもさ、

お兄さんの英語がさ達筆すぎて、なんて書いてあるか読めん。




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』