木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091019_1631~01.JPG


わかる?

画像じゃあんま見えないけど髪けっこうのびたよ。


ちょーど去年の今頃
失恋して髪をバッサリ

肩くらいまで
切ったのよねー。





あ。失恋はしてません(笑)


無駄なウソ(笑)





気分でね髪をバッサリ切っちゃったわけよね。


ミディアム楽だったなー
パーマもかけてたし。



なんだか‥
切りたくなってきた。

でも、まだもちょっとのばしたいの。



切るとエクステつけたくなるし。



髪ってやっかいだね(゜▽゜)(笑)



ちなみに、
これまた画像じゃ
よくわかんないけど
髪色元にもどしたよ!


舞台終わってソッコー(笑)


元にもどすって表現
おかしいかな?(∵)


脱黒髪。


やっぱ黒髪はテンションあがらないです。

しゅん‥ってなる。(笑)



この愛里持論なかなか理解してくれる人いないんだよね。(笑)








あー、やっぱり、
すすきのってこわい。

なんだあのノリ。


『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』