札幌のビジュアルアーツ専門学校に行って来ました!


というのも、ビジュアルアーツの生徒さんでこういうフリーペーパーを

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-091014_1457~01.JPG

作ってるんだって!


私も読ませてもらったケド、ちゃんと作り込まれててすごかった!!


でね、来年のこのフリーペーパーに私のインタビューがのっちゃいますっ。

私を選んでくれて、
ありがとうございます!

普段インタビューする事はあっても、インタビューされるのは少ないから(笑)

緊張した(笑)


でも皆さんとても丁寧に質問してくれて、楽しかった!


勉強になりました。


ラジオもわざわざ聞いてくれてたみたいで‥感動!


私ちゃんと上手く話せてたかなぁ。



皆わたしと同い年!

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050881.JPG


私も大学とか行ってたら2年生で、今頃青春してたのかな‥‥。

青春したいよー!

(笑)




外でもぱしゃり。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050882.JPG



若エキスたっぷり吸ってきました~(*´`)♪


私なんかに本当にありがとうございました!!

完成楽しみにしてます!



去年ずっとゴッチャでお世話になっていた内記さんにも久々にお会い出来て嬉しかった(*´`)!


お変わりなくお元気そうでした!


また一段と大人っぽくなったね~と言われ調子にのった私でしたぁ。


貴重な体験ありがとうございます!!



『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』