今日はお昼にインタビューしてきたよっ!

DEEPのYUICHIROさんとKEISEIさん!

お久しぶりなお2人は、とてもお元気そうでした。

COLORから新しく生まれ変わったDEEPについて、たっぷりお話を聞いたよんっ。

今週のゴッチャでチェックしてに。




そして私は次のお仕事まで時間があったので、

4プラぶらぶらし~の

事務所に行って書類受け取り~の

1人スープカレーし~の

1人スタバし~の




的な~。




さみしくないもん!

(笑)




友達いないんかっ!

(笑)



だってさー平日の昼間からヒマな友達いないんだもんっ。

(笑)


皆学校だよー



でも1人ぶらり旅
好きなの(∵)!



自分の思う通りに動けるしねー


らくちん(゜▽゜)★





さ!もう一仕事頑張ってきまーすっ うぇーぃ




あ、電話の話はまた後で!


そんな引っ張る内容じゃないんだけどね‥(笑)



『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』