木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050821.JPG

上キャスト
(みのっち、えみちゃん、あたし、あまやさん)
下スタッフ
(さくちゃん、もりさん、たんさん、さいとうさん、うえむらさん)



えみちゃーんと

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050825.JPG



あまやさーんと
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050826.JPG



みのっちと
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050827.JPG


ちなみに、この月子さんのおかまメイク
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050814.JPG
あたしとえみちゃんの力作っ。

人にメイクすんの楽しかった。




あらためて舞台、足を運んで下さった皆様!!

本当にありがとうございました!!!!


やはり私はやればやるほど自分の未熟さというものを痛感しています。

しかし、ひと時の時間でも皆さんに感動や笑いをお届け出来ていたら本当に嬉しいです。


前回よりも少し余裕が出来たのか、生の空間で演じるという事を前回よりも心から楽しめた気がしています。



ちなみに一言いわせて下さい。

カオルは演技です。

普段あんな言葉使いじゃありません。

(笑)



あんまりイメージで役を演じるのはよくないかもしれませんが、下妻物語の土屋アンナさんを何回も見ました。

カオルの過去にヒントを得るために家なきこも何回も見ました。

(笑)



私のあの姿を見れるのはああいう役がまたこない限り、あの場にいた皆様と痴漢だけです。

痴漢にはカオルになります。




これから自分がやるべき事が見えた気がしました。

悔しさのぶつけ場所もわかっています。

甘えたくないし。



本当に未熟者の私ですが皆様これからもあたたかく見守って下さい。

宜しくお願いします。


本当にありがとうございました!!!!





3年ぶりにカラオケで歌うあまやさんと寝てるみのっち。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050856.JPG



コンビっていいな。




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』