木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050523.JPG


右からアリナちゃん、あゆちゃん、あたし。

昨日は河川敷で
下校シーンの
撮影したぜよ。

風強かった。


撮影始まるまで、ピンで前髪とめててもダメなくらい強かった。


てか、あたし!
ちゃんと馴染んでる!
(笑)


‥よね?(゜▽゜)あは


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050546.JPG
↑さて私はどれでしょう?

アリナちゃんは現役の女子高生!きゃー あゆちゃんも愛里と1つしか変わらないけど、なんかフレッシュな若い可愛い女の子のエキスが吸えて超嬉しかった。ふふ

だから、あたしは
親父かっ!て。
(゜▽゜)



してして~昨日は8時頃撮影が終わり、スタッフさんキャストさんで中打ち上げ的な!

もう撮影終わって本当の打ち上げなんじゃないか?ってくらい盛り上がったよ。ね?

私の父ちゃん(役ね)泣いてたもん。(笑)


本当にステキなスタッフさんにキャストさんの中で演じられるという事、幸せに感じました。



そして、あたし実は
今日オフです。
にやりにやり

このあと舞台の稽古は行くけどね!

今日の分のシーン、昨日撮れちゃったんだ~♪うほほーいっ


だから昨日調子に乗って飲み過ぎたなって思ふ。

他の人から見たらたいした事ない量かもしれないけど、愛里的に4杯いったら飲み過ぎです。

若干、2軒目の後半の方って何を話してたのか記憶にありません。

まぁ楽しかったからいっか。


でも、あんまりオフオフ行って生き生きしてると怒る人いるから(∵)笑。

この辺にしとくっ。笑。

今頃、皆頑張って
撮影してるんだもんな!

家から私の元気玉送っとこ。


うん。



私も今日は舞台の稽古頑張ってきまーすっ




髪の毛が逆プリンの木村でしたー




ばぁい└|∵|




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』