木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050521.JPG


えっと‥、
コスプレじゃありません。


Tvh20周年記念ドラマ『ALIVE』に出演させていただく事になりました。

髪を黒くしたのは、高校生役をやるためでした。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050467.JPG

↑いつになく真剣な表情。


9月30日にクランクインしました。


現場めちゃくそ面白いです。

いや‥まぢくそ楽しくやらせていただいてます。

スタッフさん、キャストさん、本当に最高です。


良い作品になるといいな

いや、なります。


させますっ!!!!


させまひょー



木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1050451.JPG

↑台本確認してます。



高校生役なので、ほとんどスッピンです。髪黒くしたし、まぢで自分‥中学生みたいだなって鏡を見る度に思ってます。


いや、高校生役だし。


中学生じゃダメじゃんって。





ん?(゜▽゜)


もちろん舞台の稽古もしてますよ。


ん?(゜▽゜)


もちろん今てんやわんやですよ。


やばいです。


舞台は今までにないような新たな役だし、ドラマも重要な難しい役どころとなってます。

しかし、どっちも絶対成功させます。

色んな方に支えられ頑張ります。



ブログなかなか更新出来なくてゴメんね。


てんやわんやなの(∵)笑。



あ。


http://www.alive21.jp/

ドラマのHPもチェックしてちょ~




業界用語の『てっぺん』にハマってる木村でしたー(∵)


てっぺんいっちまったー

テンションまっくす!




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』