Hey! Hi.
Uh..Ha!Ha!Ha!!

ガッテム!!←


‥的な外国人のノリ
憧れるわー。(∵)


私の人見知りは
一生なおらんわー。(∵)

(笑)



人見知り子ちゃん。
本当に困ったちゃん。


いや‥しゃーない!

私アウトドア大好きな
インドアだもの。ちーん


けど、そんな事言ってても始まらないし‥ちょっとづつ克服しないとな。まぢで。



人見知りの克服って、
どーすんのー??
(゜▽゜)




やっぱりハグかな。
外国人的なノリで。

うん、ハグだ。





そんなの無理だ。(∵)






私は私だし、
ありのままで。

これしかないのかな。




でも、それが出来ないのが人見知りやっちゅーに。




エンドレスかっ!(笑)





人見知りのバカヤロ。
(∵)ゞ






こんな私ですが今日も一生懸命生きてました。(゜▽゜)






ばぁぃ└|∵|





『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』