木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-20090910235941.JPG

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-am_photo~03.JPG

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-am_photo~01.JPG

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-am_yoko_vga.JPG


一昨日の夜ねっ
高校の青春を共に過ごした仲間達とご飯食べに行ったんだー!


ミニマムズ相方のサナ!
そしてメロン同盟の長
永井こと、めろたん。


めろたん今、夏休みで実家戻ってきてたから久々に会おうー!そして飲もー!(←わ。大人だ(笑)って事になってこのメンバー。


3人共メロン同盟の一員でした。メロン同盟は10人位?いたかな。←あやふや(笑)

メロン同盟っていうのは高校の時のあるグループ名。

名前の由来は‥ご想像におまかせします。

いや、今度またゆっくり話します。(笑)

うちの学校はやたらグループ名をつけたがる学校だったんです。内輪で(笑)

ミニマムズしかり。
アミーズしかり。

他にもいっぱい。




とりあえず、もつ鍋食べながら爆笑しまくった。

楽しかったな。

めろたんは本物のヲタクです。ゲーセンで太鼓の達人の腕ははんぱなかった‥。(笑)

なぜかノリでプリクラを撮りました。落書きが下ネタに走ってしまい他の2枚はブログに載せるのを自粛しました。←


とりあえず、3人で夜のすすきのを歩いてみたけど何の発見もなく。やっぱり、すすきのはこわいところだと思いました。

馴染んでなさすぎてウケた。


そして私の方向音痴で2人に迷惑をかけましたが、それでも適当な感じの空気が最高でした。



最近、なんだかやる事がいっぱいあって時間に追われてる感覚があったので久々に自分の時間というかゆっくりと自分自身でいられた気がしました。


うぱっちゃ!






あと皆さんあたたかいコメントを本物にありがとうございました!!

ママもすっごく喜んでて皆さんにお礼を言いたい!と言っていました。

変わりに私が‥!(笑)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!



実はまだおめでたい事続いたりします。ふひひ




『祝!木村愛里オフィシャルホームページ完成!http://www.kimuraairi.com/皆さん是非チェックしてお気に入り登録してね!スペシャル映像コメントや愛里の最新情報をどんどんアップしていきます!』