昨日、札幌上陸しましたッ!!

北海道寒いんちゃうか~



そしてそして、
どこに行ってたかというと茨城にて


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009』


参戦してきましたっ


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1040561.JPG


相当楽しかった~

皆が体で音楽を楽しんでる~って感じっ!!


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1040562.JPG


こういうライブは初めて参戦したんですが、超楽しいですね。

音を楽しむ音楽って、
こゆ事だ~みたいな。


しかも1日にあんなにたくさんのバンドやアーティストを見れるし聞けるしってのがスゴい!


私多分ほとんどが初めて見たバンドで曲も聞いた事なかったのに普通に全ての方に感動っ!

すごいですよね


個人的にはBEAT CRUSADERSのライブ、また見たいなぁ~なんて思いましたっ!(゜▽゜)


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1040564.JPG



ちぇい