木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1040135.JPG


ちっちゃいけど
見えるかな?

(笑)

パークゴルフった時の
写真でございます。


木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1040134.JPG


パパと2人で
良い汗かきました。


この時、
私すごかった。

色んな意味ですごかった話は昨日ラジオでしたけど(笑)

調子良かったんです。


パパは、この前会社のパークゴルフ大会で優勝したんだー。と言っていました。

確かに彼はゴルフもボーリングも走るのもスポーツ全般すごいんです。

なぜ私はその血を受け継げなかったのか疑問なくらい。

母似か(-_-メ)ち

(笑)




が‥‥‥‥‥‥!!!!



1打差でパパに勝ったー
(゜▽゜)!!!


(笑)


この時ミラクルがいっぱい起きたんだよね。


2回まわって、
1回負けて
1回勝ったから
同点か。←



最初負けた時は9ホールまわって62とかたたいてボロ負けってくらいボロボロ負け負けしちゃったんだけど(笑)勝った時は36とかだったかな?


急成長的な(∵)
覚醒した的な(∵)








私の数少ない自慢リストに加えた出来事でした。





パークゴルフ楽しい!
(゜▽゜)