木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-090528_2116~01.JPG

シアターZOO 演劇祭
~ZOO9


-ザ・ビエル座-

6月
19日(金)20:00
20日(土)15:00/20:00
21日(日)17:30

『ステル・ヒロウ』

箕輪直人、雨夜秀興、
古崎瑛美(SKグループ)
木村愛里(ミュージックファン)


単純で気のいい主人と、まじめで正義感溢れる若女将が営む宿。そこへ、セレブ気取りの女が一匹の「犬」を連れて訪れる。゙この犬を預かって欲しい--゙
宿の主人は突然の申し出に困惑するが、若女将は謎の女の真相にぐいぐい迫る。
バカバカしいのにナゼカ切ない『飼い主と犬』の物語。





と、なってます(*´`)♪

本当に本当に皆で一生懸命頑張っています!!!
皆さん、ぜひぜひっいらして下さいっ!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!



そしてチケットですが
シアターZOOにて直接ご購入いただくか、
ザ・ビエル座のHPにてメール予約をいただく形になります!



『シアターZOO』
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F

TEL&FAX:011-551-0909
MAIL:zoo@h-paf.ne.jp



『ザ・ビエル座Mail予約』
pubcine@hotmail.co.jp





宜しくお願いします!!!!










あ。ちなみに私の友達は直接私にメール下さい。笑


こないだメールくれた人は、私から連絡すんねー!!

ありがとうねー!!!!!









若女将。

頑張ります。