木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1030066.JPG

大地って、
あらためて
良い響きやね!!


こないだ愛犬LuLuと
散歩した時の写真。


完全に私オフモードだ。笑




いやはや(*´`)♪

本当に新潟の皆さん熱いですねー!!ラジオへのメッセージやブログへのコメントありがとうございます!!!!!

めっちゃ嬉しいですっ。

日本ってィィね~。



北海道の皆も燃えていくどーッ!!!!!!└|∵|┐ォー


北海道民ぢゃない皆も燃えつきていくどーッ!!!!!!!!!!└|∵|┐ヒョォー


改めて皆様!
宜しくお願いします!!にひ






あっ!
ちょっと前から質問などにありました6月の舞台のチケットについてですが、明日詳しくお知らせしますねー。


本当に本当にぜひぜひ
いらして下さいっ!!!!!!


お待ちしとります。







そして今日は水曜日なのでラジオの日ですよッ!!


夜8時30分から木村愛里の天然水~ナチュラルウェンズデーですっ。


AIR-Gで宜しくだすすす。


今週は例の肉じゃがについて答えを出したいと思います!笑


参加して下さった皆様ありがとうです。


なんと今週もちょっぴりお題形式になるので、またまた皆の参加お待ちしとるよっ。



したらば!
ラジオでねー。