今日は、お仕事終わってからママと映画見てきたッ!!


『ビバリーヒルズ・チワワ』


超可愛いかった(*´`)♪


ちわわ好きにはたまりませんっ。



早く家に帰って、うちのビバリーヒルズ・チワワのルルちゃんに会いたいわ。


お姉ちゃん、今帰るからね。←






木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1030295.JPG

そして写真は大好きなクローズZEROⅡと撮ってしまいました。

仲間入り。ぅへへ←

が、しかし‥あたしのせいでリンダマンと時生が隠れてしまってる‥‥しょんぼり‥。ゴメんなさい‥。←?



でも、これって皆さん等身大なのかな?笑

違うよね‥?


だって皆大きくないっスか???笑


あたし超ヒールはいてんのにっ!笑


もはや映画館で写真撮るの趣味になってきてるな‥あたし。笑