実は今日でこのブログ1周年だったりいたしますー!!わぉ


はっやーーッ‥!!笑

もう1年経つんだぁ。


六日坊主の私がちまちまと続けてこれたのは色んな方の支えやサポートはもちろん。皆からのコメントだったり、アメブロ特有の機能であるプチメだったり、ペタだったり、、が本当に嬉しくて励みになっていたからです。

本当に!!!!!!

逆に皆が私を楽しませてくれてるんです!!
ありがとうっ!!!!!!


自分から何かを発信して、それに対して反応が返ってくるというのは本当に嬉しいです。


ありがとうございます。


今このブログを見てくれてるあなたに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



私は文章を書くのが得意ではないし、よく何を言いたいのかわからないとか(笑)マイワールドが多いとか(え?)言われるので、

この1年間ブログで書いてきたものも果たして、ちゃんと皆に伝わってきたのか‥少々不安ではありますが。

これからも、こんな感じのマイワールド全開の木村愛里なんだと思います。


ズットズット付き合ってくださいなーッ!!(*´`)♪



とにかく
1年間私を支えて下さった皆様、
コメントをくれた皆様、
プチメを送ってくれた皆様、
ペタをくれた皆様、
実は毎日このブログをチェックしてくれてる皆様、
何気なくこのブログを見たという皆様、

ありがとうございます!!!!!!!!!!






これからも、こんなブログですが宜しくお願いします。にひひ