木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-090414_1520~03.JPG
山田孝之サンと
2ショット~★ヾ



‥じゃなくてっ!!!!




求人情報誌an weeklyサンでコラムをやらせていただく事になりまして‥

今週月曜日に発売されたanに載っています!!


きゃー



いっちょ前にコラムですって‥!奥さんッ!!




私のコラムが載るのは、毎月第2月曜日に発売されるan weeklyですっ。



weeklyなのでweekです。


今週の日曜日までにチェケラといわずゲットしておくんなまし。



目印は山田孝之サンです。




12P目に載ってるょん。



コラムのタイトルや内容は君の目で確かめておくれ‥。ふふふふ




タイトルはマネージャーからOK出るのに2週間くらいかかりました。笑


私がタイトルを考えると‥どうしてもインパクト重視のあぶない方向にいってしまいがちでしてね‥。ふふふふ


お昼には言えない感じですかね。(んなアホな!)



そんなこんなでタイトルは響き重視の私らしからぬ可愛らしい感じになってます(*´`)vぅひ





ぜし見てみておくれ!

そしてバイトや就職をお探しの方は良いお仕事先を見つけておくれ!






報告が遅れてしまいゴメんなさいっ。







皆、書店へ急げ~ッ!!
└|∵|┐=з