昨日の話の続きになります!!

私の戦国ブームの火付け役がこのゲームッ!!!!
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1020717.JPG

『戦国BASARA』

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1020719.JPG

ひょんな事から、めっちゃ巨乳好きの友達(超ヲタク、でも親友。笑)から借りたのがきっかけです。笑


戦国無双も面白いケド、
愛里的にはBASARAの方が好きです。


最初はズット真田幸村が好きでした。

でも今は猿飛佐助が大好きです。←

森蘭丸も好きです。←


いや、でもやっぱり佐助です。忍者です。←


そして、
そのゲーム戦国BASARAが、なななんと‥!!!

アニメ化ッ!!!!!!

しかも今日でした。

夜中だったので録画して朝見ました。最高でした。

やばいわぁ~(*´`)♪


普段アニメは見ないケド(私は漫画とゲームが好きなんです!)
好きな漫画のアニメも最近は見れてないケド。

でも!これは毎週絶対見なきゃだ‥!!!!!

コメントにもアニメ化の事書いてくれてる人もいたょネ(*´`)♪



まだまだ私の中で戦国ブーム続きます。


う~ん。
でも海賊になるか忍者になるか、なれるなら私‥真剣に悩みますケド何か?


でも譲れないので忍者な海賊で。