木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1010608.JPG

こないだ念願の‥
ハイスクールミュージカル見てきましたょッ!


やばすぎ。


まぢイースト高校に入学したいです。


ホグワーツも捨て難いですが、イースト高校も行きたいです。


アシュレイちゃん超可愛いの~(*´`)♪♪

くるくる変わる表情がステキ。


ヴァネッサちゃんも可愛い~(*´`)♪♪

歌声は神の領域だね。



一緒に行った私の大親友はトロイやばいやばいやばい!!かっこぃぃ!!と、ずっと言ってました。

ザックエフロンが大好きになったようです。





とりあえず、ザックとヴァネッサちゃんのラブラブっぷりは見ていて恥ずかしくなっちゃったけど←

アメリカの高校生カップルは皆あんな感じなんだろーか?

うらやましいぞ!←


少なくとも高校の時、私のまわりにはあんないつでもどこでもラブっラブなカップルはいなかったなぁ。

アメリカぃぃなー!←


あんなカップルまぢで憧れるわ(*´`)♪ステキ




このポストカードは一生の宝物になります。

早くDVDでないかなー。





この写真も一生の宝物でございます。

(↓左端に注目↓)
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1000267.JPG