木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-090120_1311~01.JPG

こんちわわ。



自分でいうのも
なんですが、

私あんまり‥というか
滅多な事がない限り
怒ったりしません。


(ふてくされたりはするケド。笑)



でも最近もう我慢の限界がきてます。

イライラしてます。





それは、ママに頼んだビデオが2回連続で途中で切れてるっ!!!!!!


しかも、最後の10分とか15分とかだから1番良いところっ!!!!!




1回目は、まぁ人に頼んでた事だし怒っても仕方ないし笑ってすませたケド

奥さんっ!!!
2回連続ですから!!笑



さすがにイラッとしました。笑




3回目で私は爆発します。
確実に。






いや‥‥、やはり人に頼まないで自分でやろう‥。


そうします。



どんなに、
ママも見たい番組で
ママが撮っておくよー
と言っても、

自分でやります‥‥!!

ぇえ。そうします。






そう誓った、
木村愛里19歳 冬。







ぁあー‥‥‥、
続きが気になるし
結果はどうなったんだろ‥。




しょぼん。