東京のホテルで
撮った写真をっ。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1000920.JPG

お届け。

木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-P1000922.JPG



今日の天気はヒドかったよねっ。

あたし冗談ぬきに
生まれて初めて
空飛びそうになったよ。


とゆーのも、
横断歩道を渡る時に

もんのすっごい突風が
ふきまして‥、
前に進めなくて

本当に空にうきそうになったんですよッ!!



びっくら~。



生きてて良かった~。





しかも、傘も
逆パカしちゃうしね。



びっくら~。




髪もなんもボッサボサだし
化粧はハゲるし、







笑うしかないね!ハハハ!






ハハハハ!!!








アーッハハハッハハハ!







アヒャアヒャアーっヒャヒャ!










笑うとなんか
楽しくなってくるよ。




あなたも一緒にっ!!











アーッヒャッヒャッヒャ!