クリスマスイブイブ!


とゆーコトで
(どーゆーコトだょ)


私のラジオ中写メを1つ
木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-081218_222032.JPG
撮影:箕輪さんちの直人君。



思いっきり変顔してやろうと思ったら、めちゃくちゃ‥いや‥かなり微妙な顔になってしまいますた。‥‥すた。


まぁ私自身が微妙な感じで生きてるので上手くそれが反映されたかな!と。(?????)






そーいえばッ
今日はクリスマスイブイブなわけぢゃないんだょ!!!!!



平成様‥ぢゃなくて、平成天皇様のご誕生祭りだょ!


おめでとござます!!



私ぎりちょん平成生まれです!

木村愛里、意味不なアピールでしたっ!!

ばいなら!