タイトル、
男なのか女なのか
よくわかりませんが、


今日この後1時から
ラジオだょーッ

レディオだょーッ



北海道の皆様は
ちゃっかり
AIR-G'きいちゃって
下さいなーっ


GOTCHA!~fun's radio~
きいちゃって下さいなーっ


みのっちこと箕輪の兄貴ときむりこと木村の愛里の熱いトークきいちゃって下さいなーっ


メッセージとリクエストもぢゃんぢゃか待ってますッ""にひひ








いやぁ~
それにしても‥

『流星の絆』

まさかの展開すぎて
ずっとポカンでした。


1時間見入ってました。

まぢ、すげーっス。
素晴らしい作品でした。

私の犯人のよみが違いすぎて若干自分の脳みそに呆れ、むしろ笑ってしまいましたが、最後まで目の離せない考えさせられる作品でした。



やっぱり恨みからは悲しみしか生まれないよね。
それと、むなしさ‥。


結局、
悲しみからは何も生まれなくて何も残らない。


だから、やっぱり恨みや憎しみの気持ちは誰かが許さないと連鎖が終わらないのです。

許す‥?

うーん‥、なんか違うかな。

でも結局は誰かが誰かを許すさないと‥憎しみの連鎖は終わらないのです。


それなら私はその連鎖を止められる、許せる気持ちを持てる人間になりたい。

そんな人間でありたい。





あらっ、
なんだかセンチメートルになりそうなので今日はこの辺でッ


数学かッ!

いや算数かッ!








いやいや!

ラジオだッ!
ラジオがあったッ!


ラジオであいましょッ♪






あでぃおすッ