おぱ。


う~ん‥。
タイトルがどうしても思いつかなくてどうしても漢字にしたくてでも思いつかなくて、あんな結果になりやした。

木村愛里です!
木村愛里出過!
木村愛里Death!

いやいや。死ぬよ!
リュークかっ!
ノートかっ!



あ。ちなみに私のボケは難易度が非常に高いので人物に通じません。←

基本的に通じないので基本的に「あいつアホちゃう~?」みたいな感じで基本的に受け取られると思われます!笑


いんだケロ~(-ε-)♪
楽しいカラ~(-ε-)♪



私自己満型出過。
(型はタイプと読む)


ワタシジコマンタイプデス。





ささっ!
今日も仕事に学校に頑張りましょしょしょー


今日、月曜日??

皆ウィルスには気をつけてね。ブラッディエックスが‥‥‥!!?
(ドラマ見過ぎやないかーい)






う~ん‥。
こんなへんてこなブログでも本当ミンナ付き合ってくれてありがとう。

もはや感激っス。笑

最近、初コメの方もありがとござますー(*´ゝ`)♪ぅふふのふ



うれぴィ出過。