ずっとずっと
ずぅう~~~っと
見たかった

劇団四季のライオンキングを見てきやしたーっ!



し~んぱいないさ~!!




もう‥やっぱり‥
劇団四季さんはスゴい。

超感動しまくりでした。

動物の1つ1つの動きが本当に細かく繊細に表現されていて、どこも目が離せない。

目が8コ位ほしーと思った。


なんかこの感動をどう伝えたら良いのかわからないんだけど‥草の動きまで本当に素晴らしいの。

サバンナなの。
うん。
あそこはサバンナだった。


劇団四季さんの作品は

キャッツ
美女と野獣
夢から醒めた夢
ライオンキング

人生で4つ見ました。


いつの時代も作品も本当に素晴らしいものばかりですね。


死ぬまでには全部見たいな!


たくさんの作品をこれからも見ていきたいと思います。


やっぱりあの空間が大好き。