のコトを書きます。笑

ちょっと私事的なコト書いちゃうけどゴメんねっ。



高校の時と同級生の大親友のサナと遊んだわけですよっ!
久々に語りーの。


でっ仕事とか色んなコトで現在同じ気持ちだってコトが判明しテンションマックスでした。

やはり私達わかりあえてます。


ミニマムズ最高。


サナはねタレントさんなんですよっ!!

ジャンルは違うけど同じ芸能界ってとこでお互い頑張ってます!


伊藤沙菜っていって同じアメブロでブログやってますっ。

そしてサナのブログに24日の詳しいコト(?)が書いてるので見てみてネっ。笑


絶対そっちチェックしてネん。

皆サナも応援してにぇっ!

あいり同様に。笑

お願いしまっすッ☆"




そして夜は、もっちというセレブな仲良しメンバが合流して笑う笑う笑う笑う笑うで笑いすぎて死ぬかと思いました。

笑いすぎて死にそうになったの久しぶりすぎて対処に困りました。



今思い出しても笑える。

もうねっ2人に会えて良かったよ!!!!!!!

話せて良かったよ!!!!!!!!!!!!!


他のメンバにも会いたいょぅ。


なんか高校に
もどった気分だった。

なんか巣の自分だった。

そんなやりとりが幸せだった。

久しぶりにただの木村愛里に出会えた気がした。


やっぱり友達のぱわー
スゴしですね。

大好きすぎるから
一生宝物っ。