今日はKayaさんという方のインタビューをしてきました。

とてもステキな方でした。

空気・しぐさ
全てがステキです。

自分自身というものを持っている方なんだなぁって思いました。






そして今日はハリーポッターの7巻が発売の日。

最終巻が発売されるのなんて、1巻が発売されてた頃にはスゴくスゴ~く遠い未来の様な気がしていたけど‥こんなにもあっという間に月日は過ぎてゆくものなんだなぁって思いました。


ハリーポッターは多分わたしの人生を変えたというか‥?なんというか‥?


今わたしがこうしているのもハリーポッターという作品が大きく関係しています。


真剣に女優を目指そうと思ったのも英語を勉強し始めたのもハジマリはコレです。




‥‥の割りに5巻以来読んでないのですが‥。笑


7巻も発売されたコトだし
もう1度
読み直してみようかなっ!!



ウィンガーディアムレビオーサ!!!
(↑物を浮かす呪文。)


あたしっメチャクチャ呪文覚えてたんだよっ!笑
でも今は3つ位しか
思い出せない‥。



アロホモーラ!
(↑鍵を開ける呪文。)




記憶とは呆気ない‥。
あんなに覚えてたのに。笑







あ!ちなみに獣王星は今日は借りませんでした。

オーシャンズ11を
借りてしまった。笑



今は録画していた
ルーキーズを見てます!